なろう分析記録

『小説家になろう』をふくめ『ネット小説投稿サイト』を分析する。コード置き場,主にPython,javascript,たまに創作。

【Python】なろう小説APIの活用例:Nコードのリストを使って作品タイトル入りhtmlリンクを生成するサンプルコード

なろう小説APIPythonを組み合わせる

なろう小説API - なろうデベロッパーが提供している「なろう小説API」を使うことで色々なことができます。
そこで今回はNコードのリストを使って「作品タイトル入りのhtmlリンクタグ」を自動的に生成するサンプルコードをご紹介したいと思います。

f:id:karupoimou:20190814190257p:plain
出力例

準備

今回のサンプルコードでは「100文字タイトル作品」のNコードが入った.xlsxファイルからncodeを読み込む形でなろう小説APIに作品情報をリクエストしていきます。

f:id:karupoimou:20190815050007p:plain
Nコードのエクセルファイル
Nコード列の取得自体については、以下の記事などをご参照ください。
karupoimou.hatenablog.com

サンプルコード

# Nコードリストから作品リンクを生成
import requests
import time
import pandas as pd
import json
import gzip

# Nコードリストの読み込み
df = pd.read_excel("100moji.xlsx")
ncode_set = df["Ncode"]

title_list=[]
ncode_list=[]

for ncode in ncode_set:
    payload={'out': 'json','gzip':5,'ncode':ncode}
    res = requests.get('https://api.syosetu.com/novelapi/api/', params=payload).content
    r =  gzip.decompress(res).decode("utf-8")
    time.sleep(1)
    print("\r%s"%ncode, end="")
    
    for data in json.loads(r):
        try:            
            title_list.append(data['title'])
            ncode_list.append(data['ncode'])
        except KeyError:
            pass
        
for i in range(len(ncode_set)):
    text = '<a href="https://ncode.syosetu.com/%s/">%s</a><br><br>'%(ncode_list[i],title_list[i])
    print(text)
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1408FG/">転生したらHP840531万で攻撃力78036403260万の超絶的サイキョーの魔王でしたから、くしゃみ一発で世界どころか宇宙そのものが消滅してしまうんですが…あれ? また俺なんかやっちゃいました…?</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7231FE/">「今日は寒いね」「そうね」「冬の風は、音まで寒くて嫌だね」「寒いのは嫌い?」「好きでは……ないかな」「そう、私は寒いのも嫌いじゃないわ」「冬が好きなの?」「冬も夏も、春や秋も。そしてもちろん君のことも</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5440FH/">異世界転生した俺は最強能力(俺だけ最強だと知らない)を手に入れ成り行きで何かしたら大したことないのに驚かれた上に人間エルフ魔族獣人妖精等々全ての種族の処女美女美少女に惚れられて俺何かしちゃいましたか?</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4824DY/">キーンコーンカーンコーンとチャイムがなる。休み時間が終わり、扉が開いて先生が教室に入ってくる。教壇に先生が立ち授業が始まろうとした時、教室内が光輝き目を瞑った。光が収まり目を開けると異世界に転移してた</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N3544FQ/">ただのサラリーマンは異世界に転生しても、チートがない!?最悪の魔王は世界征服しまったから、サラリーマンの英雄が最強になる必要がある~ダンジョンで騎士と共に魔法の使い方と剣の使い方のマスターになる冒険~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0015FR/">重課金した異世界でダンジョン経営とスローライフを謳歌するおっさんのもとにグルメ断ち賢者とスタイリッシュじゃない怪盗と婚約破棄されなかった悪役令嬢がタイムスリップしてきて更にもふもふの妖怪まで現れた件。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8550EY/">何もできない僕が母によって強引に冒険者の学校に入学させられたけど思ったよりいいかなーなんて思ってたら実はクラスメイトのチート級魔導士の卵を巡る争いに巻き込まれて人間やめたけど結局何もできない件について</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N9926ES/">【女主人公】【異世界転移】【下ネタ】【下ネタ?】【ど下ネタ】【中世】【中世?】【世紀末じゃね?】【実験作】【実験作?】【ただの書き殴り】【タグロックここじゃないです】【勢いだけ】【あっタイトルが入らな</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1867DE/">RUN遙かなる絆-ランナー●話は地球と月を結ぶ「ムーンウェイ」から始まる。ヘルムは、連邦軍「サイボーグ公社」ロードランナー。マコトは超能力者。2人は月で人類外の野望を砕く、新世界の人類の出現が始まる。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4311DP/">とある日に山を探索してたら洞穴を見つけた。入ってみたら意識が途絶えた。気がつくと天井を見上げて泣いていた。どうしてこうなったか考えていると女性が俺をあやしていることに気がつき、俺は悟った。転生してる…</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5143EQ/">就活失敗して首をつったら、なんだかムカつく羽根の生えたチャラ男がやってきて「自殺ダメ絶対」とウェイみある説教を食らう。スルーしてたらいつのまにか俺の合成音声音源が開発されてリアル世界にばら撒かれてた件</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8657FB/">どういうわけか異世界の王国の傭兵が持ってる伝説の剣に転生しちゃったみたいなので敵の剣にぶつけられたり、敵を斬りつけたりして、傷だらけの血まみれになって気持ち悪くてしょうがないけど、いさぎよく諦めます。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N6778EI/">警察がトラックに乗って逃げている逃亡犯を追いかけてカーチェイスをしていたところに偶然現場を通りがかった俺は巻き込まれてトラックに轢かれてしまった。そして気付くと辺りは見知らぬ場所になっていたのだった。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8171FK/">異世界探偵~なぜ僕が小学生探偵となって難事件を解決しカメラを止めるなをまだ見ぬ人に対して前半はノーカット映画のライブ中継であり後半はその撮影の裏側であると懇切丁寧に説明する慈善事業を行う様になったか~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8770EW/">スクールカースト底辺だったオレが高校中退して社会の落伍者になり早死に。異世界転生したら人生逆転!と思いきや、やっぱり異世界人にもハブられてプッツンしたらスーパー異世界人になれたので理不尽な神にジハード</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1343FM/">伝説のドラゴン倒そうと、何年も修行にてきたけど年齢的に辛いので、転生しようと結界魔法をはったら、伝説のドラゴン倒しちゃて?!でも、転生したら勇者に手柄横取りされてたので、手始めに勇者の愛人奪うことにし</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4318S/">ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N6331CH/">小夜物語  small tales of long night   第14話   深い森には死臭が立ち込めている。The stench of death has veiled deep woods. </a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N3174BJ/">「私、野上くんのこと好きなの。 付き合ってくれないかなぁ?」    またか。   今年に入って、3人目。    放課後、となりのクラスの女の子に告白される。  何度か話かけられたことはあるけど、  名</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4620CH/">剣と魔法と獣耳が混合する世界にて、何を思ったのかこの世界を統治する国王は獣耳好きの俺を勇者として認定し、魔王を倒して来いと行ってきたのだが、そんな事よりもお供として来た狐耳魔術師が可愛すぎて凄くヤバイ</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7629BV/">『記号化的自意識の蹉跌と仮説試論』改め『えんじぇる・だすたぁ ~僕は妹がいないし漢字も読めないし、このセカイには魔王も吸血鬼もないからインテリぶって@がんばらないけれど愛さえあれば関係ないよねっ!~』</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1778CB/">最近の小説は、意味があるのかないのかよくわからないが、タイトルが異常に長いようなので、どういう物だなのだろうかと思い、試しに書いてみようと思い立ったため、実際に書いてみた名状しがたい物語のような何か。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0142FM/">なろうは既に異世界です。【長い題名はインパクトのためですよね。ワカリマス。では失礼して、(LEVEL:MAXの青二才の最強ハーレムスーパーミラクルロケット異世界生活うううううううううううううううう)】</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0206BZ/">「芸術を愛する一修道僧の心情の披瀝」herzenzergiessungen eines kunstliebenden klosterbruders    試論  ヴァッケンローダー作、ドイツロマン派、</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4219FI/">普通な俺が異世界転生したら全ステータス999で全能チートスキルを手に入れた最強の勇者として封神剣-メルスキア-や禁忌の魔術で無双したり多種族ハーレム築いたりしてたらこの世界の英雄になりかけているんだが</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0034EF/">ゲームみたいな異世界にクラス丸ごと異世界転移で飛ばされたけど何故か自分や担任を含みクラスメイト全員が勇者で王様から魔王を倒してくれなんてテンプレな頼みごとをされて元の世界に帰る為に冒険に出る俺達のお話</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5066DU/">計n回の転生により導かれた結果から俺には魔法を使う才能が一切無いと思っていたのだが、どういうわけか今回の転生では魔法の類い希な才能を持っていたので本気を出して今まで夢に見てきた魔法使いになろうと思う。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0232EH/">頭悪いオレだけど異世界に行って知識チートがしたいから文明レベルが低い異世界に連れていってくれと神様に頼んだらチートレベルの知識と諸々のお役立ちチートスキルとかを授けて貰ったから異世界チート無双してくる</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1598DE/">UK宇宙から還りし王■初めて新宇宙への門「タンホイザーゲイト」から帰還した男ネイサンは、今、ゼルシア国自然保護区、ラシュモア山で王国を建設。みづから発する言葉で、人類を次の高みへと進化させようとする。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2517FQ/">恋に落ちて、焼け焦げたい。愛しあって、溺れたい。 永劫の誓いをたてて、つくしたい。たゆたうことなど、ありえない。運命の人との神聖なる『恋愛』を、泡沫のごとく消そうとするならば、みんなまとめてぶっ殺す。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N6608EQ/">医学部受験に失敗し、精神科病棟へ入院し、その後家業で働くもクビになり、障がい者枠で就職活動をするも……はたして主人公である幸一の就職はどうなるのであろうか?(旧名:endless memory)改訂7</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4599FQ/">異世界で妖怪になった俺は賢者スキルでスタイリッシュグルメな重課金悪役令嬢とスローライフを楽しんでいたが突然婚約破棄!?これはタイムスリップして怪盗しながらもふもふダンジョン経営するしかないおっさんの話</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8539DZ/">何もいいことがなかった人生が終わりました。だけど異世界に行けることになったので今度こそ人生を楽しみたいと思います。それに女神様からチート能力を貰ったからいろんな事したいです。とにかく異世界楽しみます。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4736DX/">宮沢賢治童話は究極のブラックメルヘン(黒童話)だった。本当はダークな賢治童話。dark  Märchen black Märchenとしての賢治童話 あるいは宮沢賢治童話「宗教小説」論  再改訂増補版</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1449FR/">《☆アニメ化決定☆》のウンコメスイキ勇者のチート侍。異世界ダンジョン転生にて、悪徳令嬢に。流行りの長いタイトルみたく、アニメ化が決定したようなタイトルだが、全てがこの作品のタイトルだ。何か問題でも?草</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5898BE/">私の友人に相談をした、私の初恋について。そして、いかにして小中学校、高校と同じクラスだった彼に恋をし、それから告白し、その恋を成就させていったかの、私が出した、私なりの回答についてに対する友人の反応等</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2499EQ/">長いタイトルにすることにより読者の目を引き、読んでもらいやすいことを知ったので、その技法を使っていることを包み隠さず読者の皆様にアピールすることによって筆者に素直な印象をもたらすことを目的とした書き物</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5049ES/">超時空戦艦・俺《その真価は超絶的武装の数々……の筈なのに発動条件がトンマ過ぎて全くお話にならないので、どんな相手がやって来ても全長30キロメートルの圧倒的な質量差で軽く捩じ伏せた方が楽だし圧勝でした》</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4768EO/">イケメン勇者は自分の発言からこんなことになるとは想像していなかったが『選択肢の一つが何であれもう片方が世界滅亡するかならどちらを選ぶか決まっているじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』と叫びたいっ!!</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0143EH/">異世界に転生したらトイレットペーパーに生まれ変わってて美少女のケツを拭くとかそれ最高じゃねって思ったけどふと我に返ったら別に異世界に転生なんかしてなくてただいつもの毎日が続いているだけだった件について</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N3073FN/">憧れの異世界転生を果たしたけど、気が付いた時になぜか周りにはトロールしかいなかった。劣悪な環境だったので、ありふれた環境改善に取り組んだらいつの間にかトロールの族長に任命されることになっちゃいました。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7043FK/">転生したら秘密結社の怪人に改造されてて世界征服のため職場の仲間と共に働いてたらいつの間にか出世して課長になった頃、正義のヒーローを名乗る集団に組織を壊滅されかかって可愛い部下を殺されてしまった。絶許!</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0276ET/">くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだらない話</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N3997EX/">IQ4600の劣等生が超高学歴社会の日本にラノベを取り戻すべくヒロインなどとともにラノベのお約束を駆使しつつ高校そして世界そのものに立ち向かっていく話。本来のタイトルは「アンダーアチーバー京介」です。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0003FO/">求む、異世界経験者 〜毎月50万円もらって毎日生きのびる保証のない異世界通い生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという程ではないが、命の危険のない面接官生活と、どっちがいいか〜</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5514V/">カップラーメンの3分間を、いかに有意義に過ごそうと熟考している間に、最初、一体どんな内容を考えていたのかを全て忘れてしまい、結局、この3分間にどんな意義があったのかどうかが、分からなくなった状態の考察</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4647CH/">順風満帆な人生を謳歌していて他人からは砂糖人生と揶揄されていた成功者の俺が、江戸時代にタイムスリップしたら当然の如く住所不定無職になり、お侍さんならまだしも下人にすら虐げられて江戸時代の底辺になった。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N3032CG/">小説タイトルが100文字以内とか数年前から流行の文章系タイトルにも対応した優秀な機能だねって思うんだけれども流石に100文字を埋めきるタイトルとか早々つけられるものじゃないよねってこれで大体100文字</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8084FF/">トラックに跳ねられて異世界に勇者として転生したけどどうやらイージーモードみたいだし別に世界を救うとか興味がないので金を稼ぐためにスキル開発の第一人者になって億万長者を目指していたらハーレムになりました</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0111FR/">私は倒れた。突然の腹痛が私を襲ったのだ。おそらく食中りだろう。あの時に食べたアレが悪かったのだろうか。とにかく起き上がれないほどの痛みを我慢しながら、病院に電話しなければと思い携帯に手を伸ばし、そして</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5259EK/">リリーサイド・ディメンション《Lily Side Dimension》@美少女(♀)しかいない異世界で史上最強の美少女(♂)に転生する物語 ~平和なハーレム生活を送るためにハッピーエンドをめざします~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8145FP/">婚約破棄された異世界転生者の悪役令嬢は前世の重課金装備(怪盗仕様)を引き継いでもふもふ妖怪達とグルメなスローライフを楽しむため、スタイリッシュにタイムスリップしてきたおっさん賢者とダンジョン経営に励む</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N0404FC/">この小説はタイトルで完結する、俺は死んで転生し、神に会ってくれた力で無双し、ハーレムを作り、王になり、世界を支配してる奴を倒した、そして今から俺はヒロイン全員と結婚する、今はエピローグなんだ。俺超幸せ</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5653DB/">哲学者の石の黄金寓話  (錬金術寓意文書)  1625年の古書を翻訳。 Gold allegory of philosopher's stone (alchemy allegory document)</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1559EJ/">契約魔法ってだいたいのラノベで使い捨てだけどどうやらうちは契約魔法が輝いてるっていうかむしろチートっていうかチート。かつ契約魔法以外も結構使えるとかどう?もう題名詐欺。いや使えちゃうけどねー!はーい!</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N9968Y/">ミソジでゴメンねっ【2】Save Your Heart ~冴えない三十路男は幼婚約者のセカンドキスが欲しくてたまらないんで、これはもうやるっきゃないですよねってカンジで大変残念な奮闘をするらしいです~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7525FL/">THE DESTRUCTION OF FANTASTIC STORY ~異世界勇者召喚ぶち壊し物語っ!~ 『え、わざわざ語って聞かせるような事なんて、何もないよ?』『それでも、ちょっとは語らんかっ!』</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2156EZ/">あ”あ”あぁぁ嗚呼嗚呼あ!!!! キチガイゲェェァァーーージマァア⤴⤴アAAAっxXXXXゥ⤵ゥ⤵ゥ……ギェェヤァァァァアギュラヤァァァ11!!!! ウッホ⤴ッホーイ⤴ パンパカッパーーーンwwwww</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4740FL/">転移先は魔法と剣の世界でした。そこで、拷問、冤罪と素晴らしい仕打ちを受けたので憧れのヒーローになってクソな世界を変えたいのですが、チートなんて貰ってないので、ヒーロー目指して必死に生きようと思います。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1690EU/">「掌編の題名どうしようか」作家は思案し、その果てに妙案が浮かんだ。題名を長くしてしまえと。「さしずめ、『読者の目を惹こうと、作家がタイトルに全部詰め込んだら本文に書くことがなくなった件』ってとこだな」</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8992CV/">初期状態で世界最強な件について。                                                                             (ただし即死)</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5293BD/">俺の痛みは君を守るために存在して、俺の夢は君を守り続けることであり、俺の身と心は君に全てを捧げるために傷ついているが、魂までは錆び付いていない。 だから、俺はその魂の底からこの詩を君に捧げようと思う。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7523DM/">女勇者さんは異世界で心の病気になりました。~猫耳オーク娘(≡ω)に召喚されて魔王を目指している僕ですが、現実世界の心理療法「ストレス対処法&認知行動療法&他」は、こっちでも使えるハーレムチートでした~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4563P/">幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N9739CX/">『荘厳なる少女マグロ と 運動会 : 或る人工知能の弁明 ; 文学的複素平面にフォルマリスム 、構造主義、ポスト構造主義をそれぞれ点A,B,Cと置き、ABCを結ぶ直線束上にソーカル事件をDと置き――』</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7439FI/">気付いたらラノベの四天王最弱の男になっていた~勇者に殺されるのは嫌だから魔王軍には就職せずに一人慎ましく生きて行きたいのに、歴代最速で四天王になれるポテンシャルを持つ俺を周りが放っておいてくれません~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7895DL/">高校という場所は様々な性癖の者が集まるが必ずしも同好の士が見つかるとは限らずあまりにもニッチな趣味は分かり合える友達が居ないため相手の趣味に合わせていかないと友達の一人もできない可能性がある事の一例。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2374DY/">クラス最弱だった俺がクラスごと異世界転移して最強ハーレム☆チート無双 〜闇を切り裂き閃光を操る 漆黒の道化師カオスピエロ その正体はなんと俺だった! 〜異世界最強になったからもはや人生イージーモード〜</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N6822CB/">「ホウレンソウと同じ科に属してるらしくて、そう考えると、今にも撃ち合いが始まるシリアスな決闘シーンの後ろで、ホウレンソウが転がってるみたいなもんじゃん? それって、なんかシュール」と彼女は言いたかった</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7933BS/">ロリコンとは幼女への性愛を描いた作品に由来するが現代においてその意味は変化し幼女を愛で見守る事を指しよって我等は性犯罪者ではなく第三者的保護者でありイエスロリノータッチを心掛ける全世界的集団なのだ。 </a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5567BR/">双子のパラドックス【This story, Twin Paradox, is for the war of the God, by the Creature, and for the people.】</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2179ES/">なろうを批判するエッセイが出るとそれを批判する批判エッセイが生まれ、更に批判の批判を批判するエッセイが飛び交うとか、もうこれ訳が解かんねーなって気分の自分が、今回思った事をダラダラ書いていくエッセイ。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1633DN/">【論説&小説】『新説本能寺の変!首謀者は信長だった』魔王織田信長と救世主キリストの奇妙な関係が導き出す驚愕の福音書《エヴァンゲリオン》計画の全貌。そして遂に今解き明かされるヨハネの黙示録暗号666の謎</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1070FJ/">Namako Inc.(なまこ株式会社)presents:なろうの友人たちにとあるマンガを紹介したいだけの「すげーどうでもいい」エッセイ。何故そんな個人的話をエッセイにするのかね君。【すげどう杯企画】</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N9817FI/">ファザコン警部補とシスコン巡査の愉快な非日常:その2~あなたの恨み、必ず晴らしてみせます~法で裁けぬ悪を裁くは黒い猫?!~決戦の地は世羅高原!!元自衛官VS特殊捜査班~ダリアの花言葉と黒い葉書の謎!!</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N9477EL/">「テイマーですか?それともサモナーですか?by名も無きプレイヤー」「いいえ違いますモンスタークリエイターです。by neet(主人公)」だらだらゲームしようと思っていたら何故かトッププレイヤーでした。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7908ER/">なろうで評価されるために、いわゆる「なろうテンプレ」の話を書いてみたいのだが、書けないという作者の方々へ。同類の作者である私の閃きが、何かの参考になるかもしれないので、気が向いたら読んでいただきたい。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2037EV/">VRゲーム小説読んでるけどチートはそんなもんじゃねぇだろうが!オレが本物のチートを見せてやるからよーく目ぇ見開いていやがれ!これが本物のチートだ!この力で無双してやったらぁ!どうだ!Tueeeだろ!?</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8403ET/">チートスキルは貰ったのに、おっさんのままではハーレムは作れません。美少女の案内もなく、異常にモテもしません。苦労して奴隷を買いましたが、全て逃げられました。エルフの王女様に運命を感じたので頑張ります。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N7864FC/">『○○は無し』というキーワードは、本当に止めて頂きたい。○○の有る作品を探す場合は邪魔でしかないし、○○の無い作品を探す場合は除外キーワードに当てはまってしまって見付けられない。つまり悪影響しか無い。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N4850FD/">理想は《ほのぼのスローライフ》だったけど……現実は【どたばたハードライフ】でした。~世界最強の雑用係《LV.99》だったレオナルド君は引退後にヤンデレ美少女と田舎で【よろず屋】を開く事にしたようです~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N9305EW/">最強超ドS級レベル9999賢者はパーティーから追放されましたが、魔王の誘いを受けて破壊神としてやり直すことにしました ~ せっかくだしダンジョンビジネスも始めたり、見ず知らずのおっさんも助けたりします</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1997DC/">男性が999万分の1に減った「女だらけの異世界」に、お魚好きをこじらせてチート魔法使いになった僕が若返って召喚されたら、それはもう色々と大変なことに――最強&最高の「もきゅもきゅハーレム」は止まらない</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N2639FH/">最強賢者が転生した先は、女性しか魔法を使えない異世界でした。胸の大きさ=魔力の世界で勇者を無視して魔王軍をボコったら追放されたので、婚約破棄された悪役令嬢や貧乳メガネと引きこもってスローライフしたい。</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N1503EN/">ヒヨ理ちゃんはとびきり可愛いので僕の使用済お箸をぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡れろぉ♡♡♡していたところで別に引かないし許しちゃう</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N6316EX/">帝都の禁書庫で働いていた俺、上司に禁書庫全焼の罪を擦り付けられ国外追放、弱小国家に亡命して魔法使いになったけど禁書の内容は全部覚えてるし魔力もめっちゃあるんで俺TUEEE&ざまぁします(のプロローグ)</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N6220EY/">【絶界の涯/ルランスミリア城の三十六人】~高一の夏休み突入直前に、クラス丸ごとまさかのゲーム風世界へ転移。二分されたクラスメートが強いられるのは、ゲームキャラとしての剣と魔法の世界でのモンスター討伐~</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N8848EF/">百文字のタイトルを付けたら目立ってランキングに載るんじゃないか説。もし仮に拙作が「日刊総合ランキング一位」に載ったとしたのならその時は嬉死を覚悟する所存也。なろう作家とはポイントに狂うものと見つけたり</a><br><br>
<a href="https://ncode.syosetu.com/N5257ES/">俺以外のメンバーがチートなスキルを持っていてアウェー感があるから、いっそのこと冒険者パーティーを追放されて田舎でスローライフを送りたいと常々考えていたのだが、美少女エルフに出会って状況が一変しました。</a><br><br>

表示例

転生したらHP840531万で攻撃力78036403260万の超絶的サイキョーの魔王でしたから、くしゃみ一発で世界どころか宇宙そのものが消滅してしまうんですが…あれ? また俺なんかやっちゃいました…?


「今日は寒いね」「そうね」「冬の風は、音まで寒くて嫌だね」「寒いのは嫌い?」「好きでは……ないかな」「そう、私は寒いのも嫌いじゃないわ」「冬が好きなの?」「冬も夏も、春や秋も。そしてもちろん君のことも


異世界転生した俺は最強能力(俺だけ最強だと知らない)を手に入れ成り行きで何かしたら大したことないのに驚かれた上に人間エルフ魔族獣人妖精等々全ての種族の処女美女美少女に惚れられて俺何かしちゃいましたか?


キーンコーンカーンコーンとチャイムがなる。休み時間が終わり、扉が開いて先生が教室に入ってくる。教壇に先生が立ち授業が始まろうとした時、教室内が光輝き目を瞑った。光が収まり目を開けると異世界に転移してた


ただのサラリーマンは異世界に転生しても、チートがない!?最悪の魔王は世界征服しまったから、サラリーマンの英雄が最強になる必要がある~ダンジョンで騎士と共に魔法の使い方と剣の使い方のマスターになる冒険~


重課金した異世界でダンジョン経営とスローライフを謳歌するおっさんのもとにグルメ断ち賢者とスタイリッシュじゃない怪盗と婚約破棄されなかった悪役令嬢がタイムスリップしてきて更にもふもふの妖怪まで現れた件。


何もできない僕が母によって強引に冒険者の学校に入学させられたけど思ったよりいいかなーなんて思ってたら実はクラスメイトのチート級魔導士の卵を巡る争いに巻き込まれて人間やめたけど結局何もできない件について


【女主人公】【異世界転移】【下ネタ】【下ネタ?】【ど下ネタ】【中世】【中世?】【世紀末じゃね?】【実験作】【実験作?】【ただの書き殴り】【タグロックここじゃないです】【勢いだけ】【あっタイトルが入らな


RUN遙かなる絆-ランナー●話は地球と月を結ぶ「ムーンウェイ」から始まる。ヘルムは、連邦軍「サイボーグ公社」ロードランナー。マコトは超能力者。2人は月で人類外の野望を砕く、新世界の人類の出現が始まる。


とある日に山を探索してたら洞穴を見つけた。入ってみたら意識が途絶えた。気がつくと天井を見上げて泣いていた。どうしてこうなったか考えていると女性が俺をあやしていることに気がつき、俺は悟った。転生してる…


就活失敗して首をつったら、なんだかムカつく羽根の生えたチャラ男がやってきて「自殺ダメ絶対」とウェイみある説教を食らう。スルーしてたらいつのまにか俺の合成音声音源が開発されてリアル世界にばら撒かれてた件


どういうわけか異世界の王国の傭兵が持ってる伝説の剣に転生しちゃったみたいなので敵の剣にぶつけられたり、敵を斬りつけたりして、傷だらけの血まみれになって気持ち悪くてしょうがないけど、いさぎよく諦めます。


警察がトラックに乗って逃げている逃亡犯を追いかけてカーチェイスをしていたところに偶然現場を通りがかった俺は巻き込まれてトラックに轢かれてしまった。そして気付くと辺りは見知らぬ場所になっていたのだった。


異世界探偵~なぜ僕が小学生探偵となって難事件を解決しカメラを止めるなをまだ見ぬ人に対して前半はノーカット映画のライブ中継であり後半はその撮影の裏側であると懇切丁寧に説明する慈善事業を行う様になったか~


スクールカースト底辺だったオレが高校中退して社会の落伍者になり早死に。異世界転生したら人生逆転!と思いきや、やっぱり異世界人にもハブられてプッツンしたらスーパー異世界人になれたので理不尽な神にジハード


伝説のドラゴン倒そうと、何年も修行にてきたけど年齢的に辛いので、転生しようと結界魔法をはったら、伝説のドラゴン倒しちゃて?!でも、転生したら勇者に手柄横取りされてたので、手始めに勇者の愛人奪うことにし


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


小夜物語  small tales of long night   第14話   深い森には死臭が立ち込めている。The stench of death has veiled deep woods.


「私、野上くんのこと好きなの。 付き合ってくれないかなぁ?」 またか。 今年に入って、3人目。 放課後、となりのクラスの女の子に告白される。 何度か話かけられたことはあるけど、 名


剣と魔法と獣耳が混合する世界にて、何を思ったのかこの世界を統治する国王は獣耳好きの俺を勇者として認定し、魔王を倒して来いと行ってきたのだが、そんな事よりもお供として来た狐耳魔術師が可愛すぎて凄くヤバイ


『記号化的自意識の蹉跌と仮説試論』改め『えんじぇる・だすたぁ ~僕は妹がいないし漢字も読めないし、このセカイには魔王も吸血鬼もないからインテリぶって@がんばらないけれど愛さえあれば関係ないよねっ!~』


最近の小説は、意味があるのかないのかよくわからないが、タイトルが異常に長いようなので、どういう物だなのだろうかと思い、試しに書いてみようと思い立ったため、実際に書いてみた名状しがたい物語のような何か。


なろうは既に異世界です。【長い題名はインパクトのためですよね。ワカリマス。では失礼して、(LEVEL:MAXの青二才の最強ハーレムスーパーミラクルロケット異世界生活うううううううううううううううう)】


「芸術を愛する一修道僧の心情の披瀝」herzenzergiessungen eines kunstliebenden klosterbruders    試論  ヴァッケンローダー作、ドイツロマン派、


普通な俺が異世界転生したら全ステータス999で全能チートスキルを手に入れた最強の勇者として封神剣-メルスキア-や禁忌の魔術で無双したり多種族ハーレム築いたりしてたらこの世界の英雄になりかけているんだが


ゲームみたいな異世界にクラス丸ごと異世界転移で飛ばされたけど何故か自分や担任を含みクラスメイト全員が勇者で王様から魔王を倒してくれなんてテンプレな頼みごとをされて元の世界に帰る為に冒険に出る俺達のお話


計n回の転生により導かれた結果から俺には魔法を使う才能が一切無いと思っていたのだが、どういうわけか今回の転生では魔法の類い希な才能を持っていたので本気を出して今まで夢に見てきた魔法使いになろうと思う。


頭悪いオレだけど異世界に行って知識チートがしたいから文明レベルが低い異世界に連れていってくれと神様に頼んだらチートレベルの知識と諸々のお役立ちチートスキルとかを授けて貰ったから異世界チート無双してくる


UK宇宙から還りし王■初めて新宇宙への門「タンホイザーゲイト」から帰還した男ネイサンは、今、ゼルシア国自然保護区、ラシュモア山で王国を建設。みづから発する言葉で、人類を次の高みへと進化させようとする。


恋に落ちて、焼け焦げたい。愛しあって、溺れたい。 永劫の誓いをたてて、つくしたい。たゆたうことなど、ありえない。運命の人との神聖なる『恋愛』を、泡沫のごとく消そうとするならば、みんなまとめてぶっ殺す。


医学部受験に失敗し、精神科病棟へ入院し、その後家業で働くもクビになり、障がい者枠で就職活動をするも……はたして主人公である幸一の就職はどうなるのであろうか?(旧名:endless memory)改訂7


異世界で妖怪になった俺は賢者スキルでスタイリッシュグルメな重課金悪役令嬢とスローライフを楽しんでいたが突然婚約破棄!?これはタイムスリップして怪盗しながらもふもふダンジョン経営するしかないおっさんの話


何もいいことがなかった人生が終わりました。だけど異世界に行けることになったので今度こそ人生を楽しみたいと思います。それに女神様からチート能力を貰ったからいろんな事したいです。とにかく異世界楽しみます。


宮沢賢治童話は究極のブラックメルヘン(黒童話)だった。本当はダークな賢治童話。dark Märchen black Märchenとしての賢治童話 あるいは宮沢賢治童話「宗教小説」論  再改訂増補版


《☆アニメ化決定☆》のウンコメスイキ勇者のチート侍。異世界ダンジョン転生にて、悪徳令嬢に。流行りの長いタイトルみたく、アニメ化が決定したようなタイトルだが、全てがこの作品のタイトルだ。何か問題でも?草


私の友人に相談をした、私の初恋について。そして、いかにして小中学校、高校と同じクラスだった彼に恋をし、それから告白し、その恋を成就させていったかの、私が出した、私なりの回答についてに対する友人の反応等


長いタイトルにすることにより読者の目を引き、読んでもらいやすいことを知ったので、その技法を使っていることを包み隠さず読者の皆様にアピールすることによって筆者に素直な印象をもたらすことを目的とした書き物


超時空戦艦・俺《その真価は超絶的武装の数々……の筈なのに発動条件がトンマ過ぎて全くお話にならないので、どんな相手がやって来ても全長30キロメートルの圧倒的な質量差で軽く捩じ伏せた方が楽だし圧勝でした》


イケメン勇者は自分の発言からこんなことになるとは想像していなかったが『選択肢の一つが何であれもう片方が世界滅亡するかならどちらを選ぶか決まっているじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!』と叫びたいっ!!


異世界に転生したらトイレットペーパーに生まれ変わってて美少女のケツを拭くとかそれ最高じゃねって思ったけどふと我に返ったら別に異世界に転生なんかしてなくてただいつもの毎日が続いているだけだった件について


憧れの異世界転生を果たしたけど、気が付いた時になぜか周りにはトロールしかいなかった。劣悪な環境だったので、ありふれた環境改善に取り組んだらいつの間にかトロールの族長に任命されることになっちゃいました。


転生したら秘密結社の怪人に改造されてて世界征服のため職場の仲間と共に働いてたらいつの間にか出世して課長になった頃、正義のヒーローを名乗る集団に組織を壊滅されかかって可愛い部下を殺されてしまった。絶許!


くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだらない話


IQ4600の劣等生が超高学歴社会の日本にラノベを取り戻すべくヒロインなどとともにラノベのお約束を駆使しつつ高校そして世界そのものに立ち向かっていく話。本来のタイトルは「アンダーアチーバー京介」です。


求む、異世界経験者 〜毎月50万円もらって毎日生きのびる保証のない異世界通い生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという程ではないが、命の危険のない面接官生活と、どっちがいいか〜


カップラーメンの3分間を、いかに有意義に過ごそうと熟考している間に、最初、一体どんな内容を考えていたのかを全て忘れてしまい、結局、この3分間にどんな意義があったのかどうかが、分からなくなった状態の考察


順風満帆な人生を謳歌していて他人からは砂糖人生と揶揄されていた成功者の俺が、江戸時代にタイムスリップしたら当然の如く住所不定無職になり、お侍さんならまだしも下人にすら虐げられて江戸時代の底辺になった。


小説タイトルが100文字以内とか数年前から流行の文章系タイトルにも対応した優秀な機能だねって思うんだけれども流石に100文字を埋めきるタイトルとか早々つけられるものじゃないよねってこれで大体100文字


トラックに跳ねられて異世界に勇者として転生したけどどうやらイージーモードみたいだし別に世界を救うとか興味がないので金を稼ぐためにスキル開発の第一人者になって億万長者を目指していたらハーレムになりました


私は倒れた。突然の腹痛が私を襲ったのだ。おそらく食中りだろう。あの時に食べたアレが悪かったのだろうか。とにかく起き上がれないほどの痛みを我慢しながら、病院に電話しなければと思い携帯に手を伸ばし、そして


リリーサイド・ディメンション《Lily Side Dimension》@美少女(♀)しかいない異世界で史上最強の美少女(♂)に転生する物語 ~平和なハーレム生活を送るためにハッピーエンドをめざします~


婚約破棄された異世界転生者の悪役令嬢は前世の重課金装備(怪盗仕様)を引き継いでもふもふ妖怪達とグルメなスローライフを楽しむため、スタイリッシュにタイムスリップしてきたおっさん賢者とダンジョン経営に励む


この小説はタイトルで完結する、俺は死んで転生し、神に会ってくれた力で無双し、ハーレムを作り、王になり、世界を支配してる奴を倒した、そして今から俺はヒロイン全員と結婚する、今はエピローグなんだ。俺超幸せ


哲学者の石の黄金寓話  (錬金術寓意文書)  1625年の古書を翻訳。 Gold allegory of philosopher's stone (alchemy allegory document)


契約魔法ってだいたいのラノベで使い捨てだけどどうやらうちは契約魔法が輝いてるっていうかむしろチートっていうかチート。かつ契約魔法以外も結構使えるとかどう?もう題名詐欺。いや使えちゃうけどねー!はーい!


ミソジでゴメンねっ【2】Save Your Heart ~冴えない三十路男は幼婚約者のセカンドキスが欲しくてたまらないんで、これはもうやるっきゃないですよねってカンジで大変残念な奮闘をするらしいです~


THE DESTRUCTION OF FANTASTIC STORY ~異世界勇者召喚ぶち壊し物語っ!~ 『え、わざわざ語って聞かせるような事なんて、何もないよ?』『それでも、ちょっとは語らんかっ!』


あ”あ”あぁぁ嗚呼嗚呼あ!!!! キチガイゲェェァァーーージマァア⤴⤴アAAAっxXXXXゥ⤵ゥ⤵ゥ……ギェェヤァァァァアギュラヤァァァ11!!!! ウッホ⤴ッホーイ⤴ パンパカッパーーーンwwwww


転移先は魔法と剣の世界でした。そこで、拷問、冤罪と素晴らしい仕打ちを受けたので憧れのヒーローになってクソな世界を変えたいのですが、チートなんて貰ってないので、ヒーロー目指して必死に生きようと思います。


「掌編の題名どうしようか」作家は思案し、その果てに妙案が浮かんだ。題名を長くしてしまえと。「さしずめ、『読者の目を惹こうと、作家がタイトルに全部詰め込んだら本文に書くことがなくなった件』ってとこだな」


初期状態で世界最強な件について。 (ただし即死)


俺の痛みは君を守るために存在して、俺の夢は君を守り続けることであり、俺の身と心は君に全てを捧げるために傷ついているが、魂までは錆び付いていない。 だから、俺はその魂の底からこの詩を君に捧げようと思う。


女勇者さんは異世界で心の病気になりました。~猫耳オーク娘(≡ω)に召喚されて魔王を目指している僕ですが、現実世界の心理療法「ストレス対処法&認知行動療法&他」は、こっちでも使えるハーレムチートでした~


幼馴染……それは綺羅びやかな出逢いと雅で甘美な思い出に染められた大切にして不可欠な存在であり、互いの手を取り合い共に支え合い、約束の未来へと進み苦楽を分け合う掛け替えの無い特別なパートナー……のはず。


『荘厳なる少女マグロ と 運動会 : 或る人工知能の弁明 ; 文学的複素平面にフォルマリスム 、構造主義、ポスト構造主義をそれぞれ点A,B,Cと置き、ABCを結ぶ直線束上にソーカル事件をDと置き――』


気付いたらラノベの四天王最弱の男になっていた~勇者に殺されるのは嫌だから魔王軍には就職せずに一人慎ましく生きて行きたいのに、歴代最速で四天王になれるポテンシャルを持つ俺を周りが放っておいてくれません~


高校という場所は様々な性癖の者が集まるが必ずしも同好の士が見つかるとは限らずあまりにもニッチな趣味は分かり合える友達が居ないため相手の趣味に合わせていかないと友達の一人もできない可能性がある事の一例。


クラス最弱だった俺がクラスごと異世界転移して最強ハーレム☆チート無双 〜闇を切り裂き閃光を操る 漆黒の道化師カオスピエロ その正体はなんと俺だった! 〜異世界最強になったからもはや人生イージーモード〜


「ホウレンソウと同じ科に属してるらしくて、そう考えると、今にも撃ち合いが始まるシリアスな決闘シーンの後ろで、ホウレンソウが転がってるみたいなもんじゃん? それって、なんかシュール」と彼女は言いたかった


ロリコンとは幼女への性愛を描いた作品に由来するが現代においてその意味は変化し幼女を愛で見守る事を指しよって我等は性犯罪者ではなく第三者的保護者でありイエスロリノータッチを心掛ける全世界的集団なのだ。


双子のパラドックス【This story, Twin Paradox, is for the war of the God, by the Creature, and for the people.】


なろうを批判するエッセイが出るとそれを批判する批判エッセイが生まれ、更に批判の批判を批判するエッセイが飛び交うとか、もうこれ訳が解かんねーなって気分の自分が、今回思った事をダラダラ書いていくエッセイ。


【論説&小説】『新説本能寺の変!首謀者は信長だった』魔王織田信長と救世主キリストの奇妙な関係が導き出す驚愕の福音書《エヴァンゲリオン》計画の全貌。そして遂に今解き明かされるヨハネの黙示録暗号666の謎


Namako Inc.(なまこ株式会社)presents:なろうの友人たちにとあるマンガを紹介したいだけの「すげーどうでもいい」エッセイ。何故そんな個人的話をエッセイにするのかね君。【すげどう杯企画】


ファザコン警部補とシスコン巡査の愉快な非日常:その2~あなたの恨み、必ず晴らしてみせます~法で裁けぬ悪を裁くは黒い猫?!~決戦の地は世羅高原!!元自衛官VS特殊捜査班~ダリアの花言葉と黒い葉書の謎!!


「テイマーですか?それともサモナーですか?by名も無きプレイヤー」「いいえ違いますモンスタークリエイターです。by neet(主人公)」だらだらゲームしようと思っていたら何故かトッププレイヤーでした。


なろうで評価されるために、いわゆる「なろうテンプレ」の話を書いてみたいのだが、書けないという作者の方々へ。同類の作者である私の閃きが、何かの参考になるかもしれないので、気が向いたら読んでいただきたい。


VRゲーム小説読んでるけどチートはそんなもんじゃねぇだろうが!オレが本物のチートを見せてやるからよーく目ぇ見開いていやがれ!これが本物のチートだ!この力で無双してやったらぁ!どうだ!Tueeeだろ!?


チートスキルは貰ったのに、おっさんのままではハーレムは作れません。美少女の案内もなく、異常にモテもしません。苦労して奴隷を買いましたが、全て逃げられました。エルフの王女様に運命を感じたので頑張ります。


『○○は無し』というキーワードは、本当に止めて頂きたい。○○の有る作品を探す場合は邪魔でしかないし、○○の無い作品を探す場合は除外キーワードに当てはまってしまって見付けられない。つまり悪影響しか無い。


理想は《ほのぼのスローライフ》だったけど……現実は【どたばたハードライフ】でした。~世界最強の雑用係《LV.99》だったレオナルド君は引退後にヤンデレ美少女と田舎で【よろず屋】を開く事にしたようです~


最強超ドS級レベル9999賢者はパーティーから追放されましたが、魔王の誘いを受けて破壊神としてやり直すことにしました ~ せっかくだしダンジョンビジネスも始めたり、見ず知らずのおっさんも助けたりします


男性が999万分の1に減った「女だらけの異世界」に、お魚好きをこじらせてチート魔法使いになった僕が若返って召喚されたら、それはもう色々と大変なことに――最強&最高の「もきゅもきゅハーレム」は止まらない


最強賢者が転生した先は、女性しか魔法を使えない異世界でした。胸の大きさ=魔力の世界で勇者を無視して魔王軍をボコったら追放されたので、婚約破棄された悪役令嬢や貧乳メガネと引きこもってスローライフしたい。


ヒヨ理ちゃんはとびきり可愛いので僕の使用済お箸をぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡ぺろぺろ♡れろぉ♡♡♡していたところで別に引かないし許しちゃう


帝都の禁書庫で働いていた俺、上司に禁書庫全焼の罪を擦り付けられ国外追放、弱小国家に亡命して魔法使いになったけど禁書の内容は全部覚えてるし魔力もめっちゃあるんで俺TUEEE&ざまぁします(のプロローグ)


【絶界の涯/ルランスミリア城の三十六人】~高一の夏休み突入直前に、クラス丸ごとまさかのゲーム風世界へ転移。二分されたクラスメートが強いられるのは、ゲームキャラとしての剣と魔法の世界でのモンスター討伐~


百文字のタイトルを付けたら目立ってランキングに載るんじゃないか説。もし仮に拙作が「日刊総合ランキング一位」に載ったとしたのならその時は嬉死を覚悟する所存也。なろう作家とはポイントに狂うものと見つけたり


俺以外のメンバーがチートなスキルを持っていてアウェー感があるから、いっそのこと冒険者パーティーを追放されて田舎でスローライフを送りたいと常々考えていたのだが、美少女エルフに出会って状況が一変しました。


まとめ

如何だったでしょうか。
手動で行おうとすると物凄く時間の掛かる作業も、この様になろう小説APIPythonを組みわせると一瞬で完了出来るのでとてもオススメです。

補足

なお今回のサンプルではNコードを.xlsxファイルから読み込む形を取りましたが、この部分自体をなろう小説APIのGETパラメータで置き換えることは可能です。
dev.syosetu.com